サイエンスを徹底比較し厳選~!

主人の実家へお盆休みに帰省する時!お土産の1つとして持参しました。姑は!高価な物よりも実用的な物の方が喜びます!田舎で一人暮らしをしているので!洗剤1つ無くなっても調達するのが大変なので!遊びに行く時には!ケースで持って行くようにしています。サラサラで溶け残りの心配もなさそうです。

早速ご紹介♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

サイエンスアリエール サイエンスプラス7 粉末 900g×9個【楽天24】【ケース販売】[アリエール 粉末洗剤 衣類用 洗濯洗剤]【toku15】【wash】【15ws03】【fuku21】

詳しくはこちら b y 楽 天

洗濯洗剤はすぐになくなってしまうのでまとめ買いはおとくで助かりますアリエールが一番好きです。雨の日の部屋干しでも匂わなくて良いですよ。腐るものでもないし!まとめ買いの方が楽なので!何度か利用させていただいてます。洗剤は重いし!最近近くのドラッグストアで取り扱いがない時があったりで!洗剤はいつも楽天さんで購入しています。カラー漂白剤を使わなくても十分なのでかえって安上がりかも。(エリ・ソデ口の皮膚と接触する部分のかぶれ)他の家族は全く問題ないので、乾燥肌やアトピーの方は注意が必要かと。冷たい水でも!汚れ落ちが良いので気に入っています。洗浄力重視なのでもともと粉末派で!色々な粉末洗剤を使ってきましたが!汚れ落ち・ニオイ落ち・生乾きへの強さ!といった点ではこれが一番です。大きくて重くて消耗する物なので、運んでいただけると本当に助かります。汚れはもちろんですが!汗や蒸れたにおいもきれいになります。やはり粉末が一番きれいになります。寒くなり溶け残りがあるのか、肌の弱い家族は肌荒れしました。900gは湿気る前に使い終わってしまうので使い勝手が良いです。評価変更します。洗剤の種類には拘らない義母ですが、粉末が落ちる!と粉末最強説を信じているので(笑)、それに合わせて購入しています。